北風心地よい と 母の杖【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>北風心地よい と 母の杖
22年08月19日(金)

北風心地よい と 母の杖

< 頭痛歯痛 と 兄に...  | 頭痛 と 湿気 >
北風心地よい と 母の杖 画像1

午前中、北風が気持ち良い素晴らしいお天気。
洗濯物も気持ちよく乾いて、いいね、この調子が続いてくれるとありがたいんだけど。



やっぱり頭が重くて、目の奥が痛くて、首肩が凝っていて、ついでに歯痛。
う〜ん、なかなかシブトイ(x_x)


夕方、母を買い物に。
杖を購入。
さすがお姫さま、たっかいのを選んだ。
私なら手が出ないよ(^o^;)アハハ


ウリが手に入った!
さっそく浅漬けに(๑´ڡ`๑)






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする