頭痛歯痛 と 兄にTEL【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>頭痛歯痛 と 兄にTEL
22年08月18日(木)

頭痛歯痛 と 兄にTEL

< マクワウリ と 頭...  | 北風心地よい と ... >

夕べは結局、アセトアミノフェン(病院処方のでっかいカロナール 笑)飲んで寝た。
朝方、目が覚めたら、頭痛は治ってたけど、歯痛は復活してた。
なんだかねぇ。



母の事で兄とTEL!昨日の続き。
良い方向へ。








コメント
凡 ハヤト 2022/08/19 03:50
おはようございます。
歯の痛み、早く治りますように。
 ぴぃずま 2022/08/19 09:39
ありがとうございますm(_ _)m
歯医者さんも首をかしげる困ったちゃんです(T_T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする