今日はアタシも久しぶりに腰が痛いです。 雨模様で気温も上がってないのにエアコン稼働も一緒ですね。 気圧ですね。
だよね、キアツ(x_x) 今日は昨日よりはだいぶ良いよ。 ただただ眠いっつうのはあるけど。
おはようございます。 マクワウリって食べたこと無いかも。 高級フルーツに見えます。^^
ふふふ、高級フルーツ(o^-')b ! 1つ200円しないのだ。 昔のプリンスメロンを思い出す味でした(^^)