マクワウリ と 頭痛歯痛【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>マクワウリ と 頭痛歯痛
22年08月17日(水)

マクワウリ と 頭痛歯痛

< 送り火 と みたら...  | 頭痛歯痛 と 兄に... >
マクワウリ と 頭痛歯痛 画像1 マクワウリ と 頭痛歯痛 画像2

朝は7:00過ぎまで休んだ。
眠りは浅くて、途中起きるとなかなか寝付けなかったり。
ぐわぁ〜〜、って寝たい(=o=;)


午後、ひとりで買い物に。
母も行くのなら、シャトレーゼに連れていってあげようと思ったけど、家にいると言うので、近くのスーパーに。

この間買ったマクワウリ。写真1-2
昔のメロンぽくて、サッパリしていて美味しい!
主人が小さい頃食べて懐かしがって、見つけると購入している。
スーパーの地元農産物のコーナーに運が良ければ売ってる。


曇ったり雨だったり、お日様はないけど湿度は高いから、エアコン稼働。



頭痛やら歯痛やら、なんだかねぇ。

この間までしばらく調子良かったんだけどね。なんだかね。









コメント
yukatroll 2022/08/17 22:29
今日はアタシも久しぶりに腰が痛いです。
雨模様で気温も上がってないのにエアコン稼働も一緒ですね。
気圧ですね。
 ぴぃずま 2022/08/18 18:26
だよね、キアツ(x_x)
今日は昨日よりはだいぶ良いよ。
ただただ眠いっつうのはあるけど。

凡 ハヤト 2022/08/18 03:49
おはようございます。
マクワウリって食べたこと無いかも。
高級フルーツに見えます。^^
 ぴぃずま 2022/08/18 19:13
ふふふ、高級フルーツ(o^-')b !
1つ200円しないのだ。
昔のプリンスメロンを思い出す味でした(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする