送り火 と みたらし団子【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>送り火 と みたらし団子
22年08月16日(火)

送り火 と みたらし団子

< 生姜炊き込みご飯 ...  | マクワウリ と 頭... >


午前中、最後にお好み焼き作ってお供えして(関西人だから 笑)、送り団子作って、送り火。
お盆三泊四日、娑婆世界ホームステイ無事に終了〜〜〜\(^o^)/


昼間ドドッと疲れが出て、夕方まで爆睡。
夜、眠れるかな(^O^;)


夕飯のときに、デザート?で、送り団子をみたらし団子に作りかえ。
美味しかった!
別腹(≧▽≦)








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする