おはようございます。 リモコン無しですかね。 今流行の”声”でON、OFFだったりして!?^^
リ、リモコン?? そんな高級な仕様、トンデモゴザイマセン! しゃがんでON,OFFです(笑) 声のON,OFFなんざ、夢のまた夢(≧▽≦)
使いやすそうな扇風機ですね! ナンダカンダという歌を思い出しました。 好きなんですよ、元気になれるので。
藤井くんの?? 良いよね! 元気になる歌だよね! 藤井くん、嫌味ないし、アタマの回転良いし、大好き♥