生姜炊き込みご飯 と 扇風機組み立て【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>生姜炊き込みご飯 と 扇風機組み立て
22年08月15日(月)

生姜炊き込みご飯 と 扇風機組み立て

< なんだかんだ と ...  | 送り火 と みたら... >
生姜炊き込みご飯 と 扇風機組み立て 画像1 生姜炊き込みご飯 と 扇風機組み立て 画像2


今日もなんだかんだナンダカンダ、ずっと動いていたなぁ。

足が棒。

夕飯、煮物と生姜の炊き込みご飯、なかなかの出来(^o^)v
ご先祖さまにお供えをしてから頂いた。


昨日買ってきた2480円、組み立て式。
ちゃんと風来る!(当たり前か)上等上等! 写真1
コンピュータもデジタルとも無縁な、超アナログ扇風機(笑)









【記録グラフ】
除草(のべ時間)
10分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
凡 ハヤト 2022/08/16 02:33
おはようございます。
リモコン無しですかね。
今流行の”声”でON、OFFだったりして!?^^
 ぴぃずま 2022/08/16 21:08
リ、リモコン??
そんな高級な仕様、トンデモゴザイマセン!
しゃがんでON,OFFです(笑)
声のON,OFFなんざ、夢のまた夢(≧▽≦)
manakei 2022/08/16 16:41
使いやすそうな扇風機ですね!

ナンダカンダという歌を思い出しました。
好きなんですよ、元気になれるので。
 ぴぃずま 2022/08/16 21:09
藤井くんの??
良いよね!
元気になる歌だよね!
藤井くん、嫌味ないし、アタマの回転良いし、大好き♥
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする