なんだかんだ と 安売り扇風機【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>なんだかんだ と 安売り扇風機
22年08月14日(日)

なんだかんだ と 安売り扇風機

< 普通の雨 と 友人  | 生姜炊き込みご飯 ... >


なんだかんだナンダカンダで、ずっと動いてたな。


扇風機がどうしてこんなにガタガタ?ってくらい、何故か今年からガタガタになってて、首がもげちゃいそうなので、今日CAINZで買ってきた。

大安売りの2480円。
YUAS◎の製品。
ちょっと安すぎ?

ダイジョブかな?
ダイジョブだよね?
高〜い扇風機と安いの、何が違うんだろ。
普通に風が来てくれれば、ウチ的にはオッケーなのだけど。
何かが全然違うんだろね。
高いの使ったことないから、わからないわ(笑)












コメント
凡 ハヤト 2022/08/15 02:59
おはようございます。
扇風機、お安くて、いつまでも使い続けられたら最高ですね。^^
 ぴぃずま 2022/08/15 13:19
そうですね!
2480円分以上働いてもらうつもりです(笑)
mommomo 2022/08/15 14:33
う~む。大手メーカー品はずっしり重い??
少々乱暴に扱って、倒されても蹴飛ばされても文句を言わない(壊れない)。   d(⌒ー⌒)!
な~んてね。 (笑笑)

早かれ遅かれ寿命はあるのだから、お値段分持ってくれればヨシ♪としよう。
今サーキュレーターに興味があるんだけど、それこそピンキリで困っちゃうよ。
 ぴぃずま 2022/08/15 18:01
アハハ、確かにウチの軽いわ(大爆笑)
サーキュレーターね、ウチも十年以上前かな、サーキュレーターが話題になり始めた頃に、やっすいの買ったら、音だけブンブンうるさくて、全然効率の悪いものに当たったよ。
まさに安物買いの銭失い(T_T)
確か、アイリ◎だったような‥‥‥
その頃はそんなの出してたのね、アイリ◎。
今は立派な良いものをお手頃価格で出す素晴らしい企業になったよね。
だから、当時の我が家でのアイリ◎のイメージはめっちゃ悪かったのでアール(~_~;)
良いサーキュレーター、見つかるといいね!
やっぱダイソンかな?
あ、ダイソンはサーキュレーター出してないのかな?

komokomo 2022/08/15 21:24
ご報告
杏仁豆腐アイス、むっちゃ旨かったです~、家族にも好評でリピありです。
以上です。
 ぴぃずま 2022/08/16 21:12
でしょでしょっ?
一本におさめるのがムズカシイ(笑)
ご報告アリガトウゴザイマス(*´人`*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする