おはようございます。 扇風機、お安くて、いつまでも使い続けられたら最高ですね。^^
そうですね! 2480円分以上働いてもらうつもりです(笑)
う~む。大手メーカー品はずっしり重い?? 少々乱暴に扱って、倒されても蹴飛ばされても文句を言わない(壊れない)。 d(⌒ー⌒)! な~んてね。 (笑笑) 早かれ遅かれ寿命はあるのだから、お値段分持ってくれればヨシ♪としよう。 今サーキュレーターに興味があるんだけど、それこそピンキリで困っちゃうよ。
アハハ、確かにウチの軽いわ(大爆笑) サーキュレーターね、ウチも十年以上前かな、サーキュレーターが話題になり始めた頃に、やっすいの買ったら、音だけブンブンうるさくて、全然効率の悪いものに当たったよ。 まさに安物買いの銭失い(T_T) 確か、アイリ◎だったような‥‥‥ その頃はそんなの出してたのね、アイリ◎。 今は立派な良いものをお手頃価格で出す素晴らしい企業になったよね。 だから、当時の我が家でのアイリ◎のイメージはめっちゃ悪かったのでアール(~_~;) 良いサーキュレーター、見つかるといいね! やっぱダイソンかな? あ、ダイソンはサーキュレーター出してないのかな?
ご報告 杏仁豆腐アイス、むっちゃ旨かったです~、家族にも好評でリピありです。 以上です。
でしょでしょっ? 一本におさめるのがムズカシイ(笑) ご報告アリガトウゴザイマス(*´人`*)