こちらも夜には大雨警報になったけど、台風ってほどの怖さは無かったよ。 お盆の準備、だんだん簡素化させちゃって、、、 なすやきゅうりでお馬さん作らなくなったし、ご先祖様に叱られちゃうな。 (´。・д人)゙ 訪ねて来てくれるんだよね~、友達♪♪ お互いそんな友人が居てくれて幸せ者です。
ヤホォ天気の雨雲レーダー、横浜のほうが真っ赤だったから、心配してたよ。でも大したことなかったんだね?ヨカッタ(*^^*) お盆ね〜。 野菜のお馬さん、ダイジョブだよ、宇宙戦艦ヤマトじゃないけど、ご先祖さまはワープでスーッと降りてくるよ。 イスカンダル星の女王、スターシャが言うんだから間違いない!(笑) そう、お友達、嬉しいよね。 ありがたいよ。 そしてお土産にもって来てくれたオハギも美味しかった。 これも有り難し(≧▽≦)