おはようございます。 ニャン、見なくなったのですね。 きっと彼女でも見つけて同棲でもしているのでしょう!^^
そうなの、全然見ないの(ToT) きっと凡さんの言うとおり、彼女とハッピーに過ごしているのかもしれないですね(*^^*)