3人 と 玉ねぎで鼻水【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>3人 と 玉ねぎで鼻水
22年08月31日(水)

3人 と 玉ねぎで鼻水

< 野菜オンパレード ...  | 病院 と 当たらな... >


今朝はゆっくり。
外の仕事もナーシ\(^o^)/

夕べは23:00前に寝て、「あー、よく寝た!もう朝かな?」って目が覚めて時計見たら、まだ1:30だった。
爆睡したのね(^o^;)



昼間、久しぶりに3人で買い物。


で、夕飯はカレー。
玉ねぎを切ってる時に目は痛くなるのは仕方ないんだけど、私の場合、目よりも鼻水がスゴイ(x_x)
切ってる間は勿論、そのあと食事している間や食べ終わって片付けしている時までも鼻水ズルズル。
花粉症の人の気持ちがわかるような、そんな出方。

なんだろね。
みんなそうなのかな。














コメント
凡 ハヤト 2022/09/01 03:07
おはようございます。
玉ねぎにそこまで反応するとは、とっても繊細なんですね。^^
 ぴぃずま 2022/09/01 09:13
ふふふ、繊細?
ステキなお言葉(o^-')b !
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする