万ちゃん記 (1975)【 骨付き豚バラ肉 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1975)【 骨付き豚バラ肉 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年09月05日(月)

万ちゃん記 (1975)【 骨付き豚バラ肉 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (19...  | 万ちゃん記 (19... >
万ちゃん記 (1975)【 骨付き豚バラ肉 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、ジムで運動。


☆先日、当地で新しくオープンした、『韓国焼肉』では、

『骨付き豚バラ肉』が、一つの目玉。

サンチュや大葉以外に、生キムチや昆布に巻いて食べる趣向もあり、、、


コメント
凡 ハヤト 2022/09/06 02:15
おはようございます。
焼肉で冷たいビールをゴクゴクしてみたいです。^^
食べごたえがありそうですね。
 さわやか?万ちゃん 2022/09/07 02:48
かなり量は多かったですね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする