なにか不調の兆しかも… お互い爺なので気を付けましょう…
そうですね。 単身赴任なので、倒れても誰も病院に駆け付けてもらえませんしね… 汗は額を伝うし、身体は重たいし、暗い歩道で倒れるのは嫌だなあ~とか、本当に不安になりましたよ!
無理せずに、救急車!!って思っちゃいます。 なんだったんでしょうね、貧血だと そういう症状にもなりますが…
>無理せずに、救急車!! 本当にそうかもしれません。意識があるうちですよね。 一過性脳虚血って症状に二度見舞われて、一度は救急車で運ばれてるのですが、どちらも気を失うまでには至らなくて、身体の自由が効かなくなるところは共通してます。今回のように大量の汗が出たのは初めてですが… その時は精密検査で特に異常なしとはなりましたが、なんだか気持ち悪いですね~
男性型更年期症状じゃないか?
女性と違って男性は気が付きにくいようですが、確かにそれもあるのかも知れませね。