何か大きな事故がない限り、行政はなかなか動きませんね。そういうことでは共産党がよく動いてくれるはずなんですが。
テレビで言ってたのは、城西大学が三億円以上を町に寄付して、駅前を整備して安全に、ってやってくれようとしたのに、一部の地元の反対とかにあって頓挫したとか。 ウ~ン、町民が反対しちゃうとは。 未来のことを考えない一部の人たちがいるみたいですね(ˊ࿀ˋ )