歯科大 と 区画整理必要よ!【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>歯科大 と 区画整理必要よ!
22年10月17日(月)

歯科大 と 区画整理必要よ!

< スマホ忘れかける ...  | 焼きまんじゅう と... >
夕方、歯科大。

今回は帰りが暗くなって車の運転危ないからと、主人が付いてきてくれた。
二人で行くのは3ヶ月ぶりぐらい?
色々たわいもないことを話しながらドライブ。


歯科大までの最後の道、狭くてクネクネしていて、最寄りの駅から学生がドバドバっと降りてきて、踏切も狭くて、本当に危ない道。
「全く、ここを整備しないなんて、町は何やってるんだろうね、ここをきちんとしたら町も店も潤うのに。」なんて言いながら走ってたら、今朝のワイドショーで、まさにその道の問題点をやっていた。


6時過ぎ無事に帰宅。









コメント
TK66 2022/10/20 10:35
何か大きな事故がない限り、行政はなかなか動きませんね。そういうことでは共産党がよく動いてくれるはずなんですが。
 ぴぃずま 2022/10/20 22:32
テレビで言ってたのは、城西大学が三億円以上を町に寄付して、駅前を整備して安全に、ってやってくれようとしたのに、一部の地元の反対とかにあって頓挫したとか。
ウ~ン、町民が反対しちゃうとは。
未来のことを考えない一部の人たちがいるみたいですね(ˊ࿀ˋ )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする