megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年10月20日(木)
去年は何してた? |
|
< 今夜はご馳走さ
| 草刈りラスト >
|
|
昨日、旦那さん帰宅したら玄関でアイマスクをつけられ 壁にたたされ、何かを被せられ変なポーズをさせられ 爆笑映像撮れました(笑) 施設内作業だから、ジャージなのが余計にシュール! 後ろのおしゃんな可愛い飾りとマスクの違和感もシュール! あー、面白かった!
珍しく娘さんから誕生日おめでとうメッセージが来たらしく この画像送ったら ああ、お元気そうで…っていわれたらしい 恥かいたわ!って…最高にシュール!
あとはネットで注文してたオードブルと 北海道と言えば!の久しぶりルタオのルーブルフロマージュで たらふく食べましたよ。 まさか誕生日もこの家で過ごすとは。 ほんと、ワールドカップまでには必ず引っ越していたい…
そういえば、この風船買うときに 旦那48?あれ?知床の時は46って記憶あるけど 去年は?え?あれ?とわからなくなりました。 こういう時に便利なカラダカラ 去年を調べたら、自宅で白老牛食べたらしいけど 全く記憶がない!! それもそのはず、数日前にワクチンして翌日は足の手術だったんですわ。 なーるほど、バタバタしてたしねー。
そういえばまだ、3回目のワクチンも打ってないけど 旅行とか行くなら3回目は必要なのかもしれないなー まだ海外は難しいけど、来年また沖縄とかは行きたいと 話してるんですよ。ちまたではもう4回目の話してるし。
今日は午後から草刈り。 さすがに今年ラストでしょう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|