「ツルヤ」の話が出て、ぴぃさんの事を思い出し、、、 旦那さんが調べたら、軽井沢とはほぼ横一直線の感じだから、 近くは無いよな、、、って、思わず苦笑。 交通費考えたら通販でしょって言うけど、あの場所に居ることが楽しいのよねぇ♪♪ (・´з`・)
そうなのよ、あの場所!なのよね(≧∇≦)b 横浜からじゃ遠いよね〜(T_T) 群馬県に、また一つツルヤ出店するらしいよ。 しっかり群馬マダムの心を掴んでます。 どんどん南下して、そのうち埼玉北部に来るかもやも? 来たら嬉ぴぃ♪♪♪