おはようございます。 電気もガスもみんな値上がり。 わたしのような下級国民はキツイです。(-_-;)
本当にウチもキツイです(T_T) エアコン点けるのビクビクしちゃいますよね。 まだ暖かい日か多いからいいけど、冬はきっとオソロシイことに(||゚Д゚)ヒィィィ!