ガス料金(T_T) と 信州の名残り【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ガス料金(T_T) と 信州の名残り
22年11月02日(水)

ガス料金(T_T) と 信州の名残り

< みよ田の蕎麦 と ...  | 走行距離で??? ... >


昨日、ガス料金値上げのハガキが来てた。
もうご勘弁〜(T_T)(T_T)(T_T)


昨日一昨日の洗濯物いっぱい。
天気でよかった!


昼間、一時間半ぐらいベッドで爆睡。
夕べ、なかなか眠れなかったから。

やっぱロングドライブは体全体に来ます(x_x)

りんご屋さんにサービスでいただいた「ぐんま名月」のりんご、おやつに食べたら死ぬほど甘かった!
ホントにビッくらポンの甘さ。
りんごじゃないみたいだね、つて、それっていいのか?(苦笑)




上田の人たちとTELで話す。
みんな大喜びで嬉しかった\(^o^)/












コメント
凡 ハヤト 2022/11/03 02:12
おはようございます。
電気もガスもみんな値上がり。
わたしのような下級国民はキツイです。(-_-;)
 ぴぃずま 2022/11/03 22:03
本当にウチもキツイです(T_T)
エアコン点けるのビクビクしちゃいますよね。
まだ暖かい日か多いからいいけど、冬はきっとオソロシイことに(||゚Д゚)ヒィィィ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする