走行距離で??? と Tポイントが~【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>走行距離で??? と Tポイントが~
22年11月03日(木)

走行距離で??? と Tポイントが~

< ガス料金(T_T)...  | 眠れず と バタフ... >


走行距離課税するかもって???
やめて〜!
車なしでは生きていけない地方民には辛すぎるぅ(T_T)(T_T)(T_T)



お仕事で群馬。

待ち時間、ジョイフル本田に。
ここ、Tポイントの貯まる店だったのだけど、来年の1月末日でTポイント廃止だって。
で、dポイントに移行し始めてた。

Tポイントの使える店、どんどん減ってるね。
ソフトバンクも、ヤフーショッピングも、ヤフートラベルも、ドトールも撤退?。
すかいらーく系もファミマもTポイントだけじゃなく、dポイントや楽天も使えるようになった。

Tポイント、そのうちなくなっちゃうって、ありえる???
TSUTAYAダイジョブか?

主人も私も何千円か貯まってるけど、上手に使い切っていかないと、万が一倒産でもしたら、ゼロになっちゃうかも???

怖っ(||゚Д゚)







コメント
凡 ハヤト 2022/11/04 02:36
おはようございます。
Tポイントは、吉野家さんだけで貯めています。
だからそんなに溜まってないですが、無くなってパアになると勿体ないです。(-_-;)
 ぴぃずま 2022/11/04 08:48
あの高級和食店吉野家さんもTポイントやってるんですね!
倒産てことはないと思いますが、使える店がどんどん減ってるから、様子見ながら上手に使っていったほうが良さそうですね(^^)
mommomo 2022/11/04 18:38
ニュースで群馬の人にインタビューしてた^^。
確か、日本でも保有率高いんだよね。
地方の人には特に反発食らうわ。   q(*゚ε´*)

Vポイントと統合になるんだよね。 馴染みの無い名前。 (苦笑)
T、、、前は自動車税に使えて良かったんだけどな。
 ぴぃずま 2022/11/04 22:44
ブ、Vポイントと統合ですと??
CMで見たことあるわ、銀行系のカードかなんかのよね。
つうことは、切り替えになるのかしらね。
教えてくれてアリガトウ(*´人`*)
倒産はなさそうなので安心したよ。
世の中、目まぐるしく変化していくね〜。
ついていけるかしら、ワタシ(^o^;)

車ね、群馬も埼玉北部も車の保有率高いよ〜。
家族一人一人に一台ずつって家もザラだもんね。
それほど公共交通機関が少ないっうか、ナイっつうか(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする