|
|
22年11月13日(日)
賑やかに語らう |
|
< 自宅に帰りました
| ちょっくら行ってく... >
|
昨夜、娘の段と高校生がやって来て、夕飯後、かみさんの前で、狭い部屋でみんなで語らいました 何も返事はしてくれないかみさんですが、きっと聞いている事でしょう これが家族だなぁと思う、娘の旦那さんに感謝だ
それにしても、長男が午前中に来て娘と話して家族連れてくると 午後、14時 孫二人とあの嫁と本当に来たが、嫁は挨拶なし、ただ、かみさんのベッドの前に突っ立ってるだけ 娘いわく、死ぬのを喜んでいるのかと 帰る際も、普通お邪魔しましたぐらい言えるだろうが、完全に無視された感じの態度 近所の渡辺さんや、親友は、気にしなさんなというが・・ 孫が素直に育っている感じがした、孫が、「おじいちゃん一緒に写真撮ろう」と倅がシャッターを押す 孫には、また来いよと言いましたが、もう来れないだろう、卑屈な性格にならなければよいが 陸上と、空手とスイミングに行っていると孫が言う。 運動している所見てみたいが、馬鹿嫁に顔を見るのが嫌です 長男が、娘に、葬儀に参列したいと言ってたらしいが、 『数には入ってないから』『あんたたちが来たら針の筵になるよ』そういったらしい
高校生の孫が、「おじいちゃんUNIQLOに行って」 午前中、訪問看護と訪問医が来る間、娘にいてもらい連れて行く 洒落っ気があるのは、当たり前だからかなえてやりたい 兵庫からわざわざ来ているんだからね、かみさんもそうしてというだろうから
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|