こちらも昨日の予報は曇りの一日…が昼過ぎまで快晴! 午後から曇っては来たが… 今日は曇り時々雨の予報…が!!朝からど晴天♪ 布団干してますよ~(笑) 陸別町は-9.4度(@@; さすが「寒いど~北海道~!」(笑) 検査結果はすぐに出ないのかしら?
術後3年目の経過観察ですが、特に問題なし、肺への転移もなさそうとの結果でしたよ。 あと2年で一応区切りの5年です。 昼飯は目当てのラーメン屋があいにく定休日だったので、アサリとブロッコリーのクリームパスタにワンドリンク付き大盛100円増し880円です。いと旨し!
私も肺癌のレントゲンも 大腸がんの検査(検便)も異常なしでしたが あんなんでわかるくらい進行してたら治療も間に合わんよと 聞いてますよ。なら、健康診断ってなんのため??? 市の無料検診なんて本当に気休めって事ですよねぇ
大腸は基本的に潜血検査だからさ、肺のレントゲンよりはリスク拾えると思うよ。