no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
22年12月19日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

オニオン&トマト
カット野菜と唐揚&竜田揚げ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


最近油物が多いので。。
本来は夏の定番おつまみ さっぱりオニトマ
オカカかけて 醤油かポンズで ^^

今日はちゃんとウチで作った唐揚と竜田
唐揚はニンニク醤油で~~(皿右側)
塩胡椒の下味で竜田揚げ~~(皿左側)
鶏唐揚大好き テンション上がった
  ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

コメント
あたりばん 2022/12/19 23:56
鶏唐揚大好きですね、私もよく食べます。
オニトマポン酢で美味しいですよね。
 kotoneko 2022/12/20 02:32
訪問ありがとうございます^^

最近揚げ物は 胸焼けするので
たくさんは食べないのですが 鶏からは特別 (≧▽≦)
でも野菜もたくさん摂らなきゃですね~~(*'▽')
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする