鶏唐揚大好きですね、私もよく食べます。 オニトマポン酢で美味しいですよね。
訪問ありがとうございます^^ 最近揚げ物は 胸焼けするので たくさんは食べないのですが 鶏からは特別 (≧▽≦) でも野菜もたくさん摂らなきゃですね~~(*'▽')