no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
22年12月20日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

惣菜コロッケと キャベ千と卵サラダ
鶏大根(炒め煮) <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


卵サラダは黒コショウ多めで ^^

おつまみ記録をつけ始めて 1ヵ月
読み返してみたら そこそこレパートリーある?
 切るだけ~~とかの 手抜きも含むw
ワタシ結構色々作れてるかも~~オツマミ(*'▽')ゲンテイ
  煮物とかは大きな鍋で作るから
  なくなるまで同じ物 連日出してるけどww


 ◆◇写真2◇◆
最近うちの子に 見下されてます @@
キッチン横の食器棚の上なので
片付けや調理を見張ってるのか 見守ってるのか ^^;

たまに カーテンの向こう側にいる何かと
意味不明な通信(?)始める時も。。。
窓に向かって にゃごにゃご 言ってたりw

コメント
ぴぃずま 2022/12/20 23:28
この黒にゃんバジルちゃんが、背中に飛び乗る子ね?
カワイイ(=^・^=)
二人とも美形にゃんこだよね(o^-')b !
 kotoneko 2022/12/21 00:10
訪問ありがとうございます^^
バジルはスゴイ甘えん坊で ツチノコ君以上です ^^;
このおんぶお化け。。半てんの懐で 熟睡する子です @@
黒にゃは甘えっ子が多いらしいです~
ミモザは甘えん坊と言うよりも やきもち焼きかな?
バジルが甘えてると 「アタシも~~」 って感じです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする