この黒にゃんバジルちゃんが、背中に飛び乗る子ね? カワイイ(=^・^=) 二人とも美形にゃんこだよね(o^-')b !
訪問ありがとうございます^^ バジルはスゴイ甘えん坊で ツチノコ君以上です ^^; このおんぶお化け。。半てんの懐で 熟睡する子です @@ 黒にゃは甘えっ子が多いらしいです~ ミモザは甘えん坊と言うよりも やきもち焼きかな? バジルが甘えてると 「アタシも~~」 って感じです