昔、うちのにゃんこチャッピーちゃんは膝の上が好きで良く上がって来ました、寝るときは 私の布団に入り私の腕を枕にして寝ます、可愛いバジルちゃんですね。 これからシラスが美味しくなりますね。
訪問ありがとうございます^^ 寝る時はバジミモ 両方ベッドに来てますね~^^ エアコン消すと布団に入ってきますが 最近は温度設定して 点けたままなので お腹の上に乗られることが多いです @@