no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年01月23日(月)

no title

< no title  | 1週間で1万円? >
no title 画像1
今日のおつまみ

筍の土佐煮 カボチャ煮 イカ焼き <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


土佐煮、お惣菜コーナーの出来合いだけど 味がなかった
他の物はちゃんと味したから コロナの影響ではないと思う
毎年、孟宗竹の筍の出始め時期になると 欲しい と思うけど
美味しいのはメスの筍・・♂は安いけど ♀は高いよなぁ ><
真竹や姫竹の細い筍も ♂♀で味違うのかな~~(*'▽')?


熱も喉の痛みも なくなったけど
咳が止まらず 腹筋と 肋骨?肺? イタイ><

市販の咳止め薬飲んでるけど 全然効かない~~


14~5日の土日は 息子とワタシの具合が悪く
行けなかったので 昨日は2週ぶりの まとめ買い
調理も10日以上 おサボりレシピだったけど~~
食べたい気持ちはあるけど 食べたい物がナイ
作りたい物が決まらない @@;
旦那から ご飯のリクエストは カレー
先々週キーマだったので 普通のカレーが食いたい と。
豚汁食いたいとも 言ってたなぁ 汁&汁か??

おつまみは?? 今日は何作るべさ (-"-)?

コメント
あたりばん 2023/01/24 00:16
コロナで、稀に好みが変わったり、味が分からなくなったり、があるらしいです、気をつけて下さい。
旬の土佐煮良いですね。
 kotoneko 2023/01/24 04:08
訪問ありがとうございます^^
土佐煮以外は塩味も辛味も甘味も 普通に味を感じたので
筍も味付けも 薄かっただけだと思います~~(*'▽')
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする