耳鼻科 と バンパーが!【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>耳鼻科 と バンパーが!
23年02月02日(木)

耳鼻科 と バンパーが!

< 千葉脱出 と 梅漬...  | キツネ と 修理見... >



夕方、主人を耳鼻科に。
その間、母とモールに。

主人をピックアップして、またモールに戻り、3人で超久々にミスドでひと休み。
今の時期用のチョコレート系のドーナツ。
コーヒーはミスドでは買わず、セブンカフェのコーヒー買ってフードコートで。

美味しかったんだけどなぁ。
ドーナツがダメなのか、コーヒーがきつかったのか、後で胃にキタ(x_x)


帰って荷物おろし、主人が車をガレージに。
そしたらそしたらそしたら、ガレージに後ろのバンパーこすったって(・o・;)
まじか!
そんなことは初めてだよ。
ありえん(ToT)

まっ、怪我はないし、厄落とし、かな。









コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする