お高いバナナ と ルタオのケーキ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>お高いバナナ と ルタオのケーキ
23年02月04日(土)

お高いバナナ と ルタオのケーキ

< キツネ と 修理見...  | PC仕事 と リカ... >
お高いバナナ と ルタオのケーキ 画像1 お高いバナナ と ルタオのケーキ 画像2


先日千葉で、当日中に使い切らないといけない旅行支援のクーポンを使って、イオン柏で買ったバナナ。
普段は絶対に手を出せないお高い方のやつ。写真1

帰ってきて食べたら、極旨!!(・o・)
やっぱ違うのね〜(・o・)



今日は「休む」の日。
みんなして昼間、2時間以上爆睡(-_-)zzz
先月からハードな日が続いてたからな。


前に姪っ子ちゃんにもらったルタオのチーズケーキ、夜、自然解凍して食べたら、これまた極旨っ(๑´ڡ`๑)写真2
食べ過ぎないようにしないと、これはヤバイやつ。










コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする