川崎市 と 武蔵小杉【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>川崎市 と 武蔵小杉
23年02月12日(日)

川崎市 と 武蔵小杉

< 相模原市 と 新百...  | 疲れ と 爆睡 >


朝から川崎市。
天気もよく、温かい日。


全て終えて、武蔵小杉へ。
昨日の親戚ちゃんと一緒に、早めの夕食。

グランツリーの中、それはそれはものすごい人!
フードコートはテーブル争奪戦。
屋上も人でごった返し(・o・;) 
ひぇ~。




環八は渋滞っぽいので、環七を使って練馬経由で家に。
まあまあスムーズに帰れた。
反対側車線は渋滞。


で、21:00過ぎ、母を兄宅に迎えに行く。


さすがに疲れた〜。




















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする