眠い(=_=) と お餅【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>眠い(=_=) と お餅
23年02月27日(月)

眠い(=_=) と お餅

< 大阪の親戚 と 2...  | 排水管 と 前橋 >

昼間、寝ようと思えばいくらでも寝られちゃうぐらい眠い。
カラダ、まだまだ本調子ではないのだね。


夕飯は簡単にサラダとスープと、お餅を焼いて食べた。
お餅おいしい〜。
チャンカワイのお餅ダイエット、なるか(笑)







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする