逃げる、逃げる。働く、働く。【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>逃げる、逃げる。働く、働く。
23年03月15日(水)

逃げる、逃げる。働く、働く。

< タブレットを貰う♪  | no title >

(笑笑笑)

誰でも夢は見ていると言うけれど、ここ2日、最悪の目覚め。

全く覚えていない睡眠のサイクルで起きれていたけれど、
お気に入りの「赤梅酒」をグビグビ呑んで、食べたいもの食べて寝てるせいだろうな。

不摂生の極み。 要改善!! o(`^´*)


今日から、旦那さんは1泊で横須賀。
もぅ少し長く居てあれこれやって来ればと思うけど、、、ね。 (苦笑)


髙島屋で、「大九州展」が始まる。
「はさみ(波佐見)焼」とサブタイトルが付いているので、見てきたい。

一度現地へも行きました。 好きな焼きもののひとつです^^。
https://hasamiyaki.com/pottery_company/


【記録グラフ】
万歩計
10773歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ぴぃずま 2023/03/15 08:56
はさみ焼、料理の名前かと思っちゃった。
リンク見て、素敵な焼物と知る。
お恥ずかしい(^o^;)アハハ
 mommomo 2023/03/16 03:59
ははは、だよね~。   (*´~`*)
日常使い出来る器なのでお値段もリーズナブル♪

これだったかなぁ、、、3兄弟なところが可愛い♪♪
ぴぃさん好きかな?なんて思いながら眺めてきました^^。
https://item.rakuten.co.jp/tousyou-kaientai/12898/
ぴぃずま 2023/03/17 23:49
三兄弟、カワイイ(≧∇≦)b
他の商品にも鳥がモチーフになってるのが多くて、見ていて楽しい〜♪
教えてくれてアリガトウ〜っ♥
 mommomo 2023/03/18 00:06
癒されるよね~♪

何故か小さい時に小動物飼ってて(ホントは苦手^^;)、
十姉妹が居たけど、怖くてエサやりも何度こぼしたことか、、、(笑笑)
私もぴぃさんみたいに、可愛いもの集めるの好きです♪♪   (*´▽`)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする