はさみ焼、料理の名前かと思っちゃった。 リンク見て、素敵な焼物と知る。 お恥ずかしい(^o^;)アハハ
ははは、だよね~。 (*´~`*) 日常使い出来る器なのでお値段もリーズナブル♪ これだったかなぁ、、、3兄弟なところが可愛い♪♪ ぴぃさん好きかな?なんて思いながら眺めてきました^^。 https://item.rakuten.co.jp/tousyou-kaientai/12898/
三兄弟、カワイイ(≧∇≦)b 他の商品にも鳥がモチーフになってるのが多くて、見ていて楽しい〜♪ 教えてくれてアリガトウ〜っ♥
癒されるよね~♪ 何故か小さい時に小動物飼ってて(ホントは苦手^^;)、 十姉妹が居たけど、怖くてエサやりも何度こぼしたことか、、、(笑笑) 私もぴぃさんみたいに、可愛いもの集めるの好きです♪♪ (*´▽`)v