no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年03月23日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

ウィンナ炒めと ホタテバター
キャベ千とポテサラ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


賞味期限切れてたウィンナ ^^;
ホタテはバター醤油で~~(*'▽')
ポテサラはこれで終わり また作ろう ^^




 ◆◇ 片付けさせて ◇◆

買い物するのが 旦那の休みの日になるので
どうしても1回の買い物の量が多くなる @@
エコバッグ・・持ち歩いてるけど
段ボール置いてあるお店では ほぼ箱をもらう
大半は食材なので 台所に運び込み
すぐに 冷蔵・冷凍物をしまって

いくつか箱が空いた状態で ひと息入れて 
さて次・・・???
 写真2 ^^; 
いつものことだけど。。
にゃこたち、常温の物も 片付けさせて ><

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする