ふたりとも仰向けで寝るって、相当の信頼と安全の表れだよね~。 ふたりとも可愛すぎるわ〜(=^・^=)♥
訪問ありがとうございます^^ 警戒心 どこに置いてきた?? って状態ですね~^^ 嬉しいけどw ツチノコ君も起きている時は近づくと ゴロ~~ンとハラ見せしてましたが 仰向け寝やバンザイ猫にはならなかったな~@@