no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年03月24日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

パリパリきゃべつ シシャモ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


以前から気になってた パリパリきゃべつ
思ってたのと ちょっと違った @@
塩コンキャベツの方が 好きかも~~(*'▽')




 ◆◇ いつもの格好。。 ◇◆

写真2 
ミモザのPC前はいつもだけど
いつもに増して 大きなバンザイ。。@@

写真3 
いつも・・なのか?
毎日ご飯時 ワタシの椅子(腰)に乗るバジル
「この子は何してんの?」 と聞いたら
「こんな」 と息子が撮って見せてくれた
写真は オッサン座りだけど
仰けで寝ていることが多いらしい

うちの子ら・・ ネコ。。。だよね???

コメント
ぴぃずま 2023/03/27 15:42
ふたりとも仰向けで寝るって、相当の信頼と安全の表れだよね~。
ふたりとも可愛すぎるわ〜(=^・^=)♥
 kotoneko 2023/03/27 23:28
訪問ありがとうございます^^
警戒心 どこに置いてきた?? って状態ですね~^^ 嬉しいけどw
ツチノコ君も起きている時は近づくと ゴロ~~ンとハラ見せしてましたが
仰向け寝やバンザイ猫にはならなかったな~@@
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする