ご無沙汰です、可愛い黒猫ちゃんですね、地域ネコで黒猫ちゃんが時々我が家に遊びに来ます。
訪問ありがとうございます^^ 体調はもう大丈夫でしょうか? ウチの近所では お散歩しているにゃこも 野良ちゃんも見ないです 昔は当たり前だった猫のいる風景。。最近少なくなりました (ノД`)・゜・。