雨の前に、乾かしていた雑草をごみ袋に仕舞えました。 セ~フ!! ヽ(^o^;)ノ 大谷君も、とにかく寝て回復させるって言うんだから、、、 やっぱりしっかり睡眠を取ることは大事なんだね。 ポッツポツのマットレス、気持ちいいよ♪♪ (o≧▽゜)o
大谷くんの「寝る!」への意気ごみはスゴイよね。 良質の睡眠は大事よね〜。 今のマットレスにとりあえず不足は感じてないのだけど、良いものはやっぱ良いのだろうね(^^)