|
|
23年05月15日(月)
ケチかなあ |
|
< 雪
| 半年 >
|
つい最近オープンしたスーパーに、昼時に行ってみた ヤマダ電機さんに、コピー用紙と乾電池の帰りすぐそばなので寄るが、やっぱり人が少ない オープン時あれだけ混んでいたスーパー 実は、市役所の南側に大きなショッピング街が13日オープンした いろんなテナントがある一体の街ですが、そればかりのせいじゃないと思う 商品は、きれいで陳列されているが、割引札の黄色いシールが貼ってあるのが目につく 一度行って高いと気付いたスーパーですが、やっぱりなぁ、なんか、店員さんがかわいそうに感じる 伊那路スーパーが13日できた街にも出店しているが、どうなることか 兎も角わが町は、ドラッグ、スーパー、コンビニが多すぎる、こんなに必要とする人口はいないはずのですが、なぜか理解できない 心配するより、選ぶ我々が見極めていけばよい 現金支払いの最近、昨日は、スーパーで支払い手持ちには約1500円ほどしかなくレジ通過するとき心配になったが 何とかカード使わず支払いができた、昼行ったスーパーと、なじみのスーパーと昨日は2店舗行く(スーパーの梯子まるで主婦業) こういうところで、買いすぎがセーブできる、やっぱりカード払いは使いすぎるなぁ レジであたふた小銭を出すのがちょっと面倒な時もありますが、「俺は賢い消費者だから」そう自分で言い聞かせます ケチなんでしょうが・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|