|
|
23年05月26日(金)
セイラー派ブレザー派? |
|
< no title
| 財布が無くても >
|
電車通勤するようになって、女子高生の制服が目に入る機会が激増しました。 セイラー服タイプとブレザータイプに区分されますが、圧倒的にブレザーが多いです! スカートとパンツではスカートがほとんどですね、パンツは選択できないのかな?ダサい?それとも季節的な要因なのか… そのスカートもチェック柄で可愛いデザイン!モーニング娘やAKB48の全盛期を彷彿とさせます。 でも、昭和のおっちゃんはやっぱりセイラー服にシンパシーを感じちゃう… 母校の女子制服がイートン?だったかな、ワンピースタイプの半袖に丈の短いジャケットを合わせる型だったので、余計にセイラー服に憧れがあるのかも。 セイラーで一番のお気に入りは、襟の左右にに星のマークが付いている学校。 着てみたい!!俺が気に入ってどうする( ≧∀≦)ノ 今朝のその星マークの女の子の着こなしは、ヘアースタイルに始まり、スカート丈から靴下、磨かれたローファーまで完璧! さすが!札幌の女子高生!お見それしました~(笑) あまりじろじろ視線を送ると痴漢ジジイで検挙されるよな〰️
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|