財布が無くても【おじまる子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おじまる子さんのトップページ>記録ノートを見る>財布が無くても
23年05月27日(土)

財布が無くても

< セイラー派ブレザー...  | 海鮮丼 >
昨日、財布も小銭入れも持ち忘れて家を出た。
早い便に乗車できたので、出社前にタリーズでモーニングコーヒーを飲みながら優雅に新聞でも…
と思いきや、バッグの中には財布が無い!
オーダーする前にリュックを開けて気付いたのでパニックにはなりませんでしたが…
カードも全部財布の中だしなぁ諦めるか~凹
待てよ…辛うじてスマホがあるってことは…
スマホ決済という手があるではないかっ!!
(*´-`)
こうしてモーニングコーヒー(トールサイズ)と、昼にはランチ(パスタセット)にありつけたのであった。
定期券とスマホさえあれば、なんとかなるもんですね~
そのうち、財布もスマホも定期も、リュックすら背負い忘れて…
ここはどこだベぇ~??って(ーー;)



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
11009歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
TK66 2023/05/27 18:12
スマホと財布と免許証忘れたまま登山口へ行ったことありますが
さすがに家に戻りました。
 おじまる子 2023/05/27 20:24
苦渋の撤退!
megulalala 2023/05/27 22:30
店舗へ行って鍵がない!
家にもどって鍵もって店舗へ行ったら携帯がない!?
行ったりきたり
あれ忘れた、これどこだっけ?って最近多すぎなんです…
そのうち、私の家はどこかしら?ってなるのかなぁ
 おじまる子 2023/05/28 00:38
忙しいからですよ、きっと。
みたお 2023/05/28 05:46
>ここはどこだベぇ~??って(ーー;)
そこで留まればまだ…
オレ…誰だべ?
ってなったら終わりですよ~(笑)
そのうち「まる子」が本名だ!って思うようになったりして(^^;
 おじまる子 2023/05/28 07:03
書き込みや返信が途絶えたら、そうなったと思ってください(^^;
打ち水 2023/05/29 08:00
やっぱり、ぺいぺいに少しは入れておいた方がいいかなぁ
 おじまる子 2023/05/29 09:45
私は忘れ物の常習犯ですから凹
家族からも見放されてますよ「また?!」って…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする