スマホと財布と免許証忘れたまま登山口へ行ったことありますが さすがに家に戻りました。
苦渋の撤退!
店舗へ行って鍵がない! 家にもどって鍵もって店舗へ行ったら携帯がない!? 行ったりきたり あれ忘れた、これどこだっけ?って最近多すぎなんです… そのうち、私の家はどこかしら?ってなるのかなぁ
忙しいからですよ、きっと。
>ここはどこだベぇ~??って(ーー;) そこで留まればまだ… オレ…誰だべ? ってなったら終わりですよ~(笑) そのうち「まる子」が本名だ!って思うようになったりして(^^;
書き込みや返信が途絶えたら、そうなったと思ってください(^^;
やっぱり、ぺいぺいに少しは入れておいた方がいいかなぁ
私は忘れ物の常習犯ですから凹 家族からも見放されてますよ「また?!」って…