no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年05月29日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

マ〇ドナルドのポテト&ナゲット
カット野菜サラダ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



マイナンバーカードを取りに来いと。。
通知は来ていたけど 受取は本人限定 ><
旦那と息子は 平日はムリ
最終週の日曜日なら 区役所が開いてるので
行って来ました。。待ち時間 3時間以上

お昼を大幅に過ぎて ファミレスで昼ご飯 @@
数件はしごで 買い物して すごく腰がイタイ
予定していた買い物 全部はできなかったし~~(-"-)
ご飯の支度ムリ! ヤダ! (ノ><)ノ^嫌嫌嫌嫌

んで・・夕飯は マク〇ナルド @w@
久しぶりにジャンク食べたかったし~~(*'▽')


病院もお役所も 対応してもらう時間は短いのに
どうしてあんなに 待ち時間が発生するのだろう?
事務作業もあるだろうけど 不思議。。ナンデ(-"-)ドシテ?




長時間留守にした時 玄関開けると
にゃこたちが 明らかに拗ねてるんだよなぁ・・@@;

コメント
ぴぃずま 2023/05/29 22:34
すねすねにゃんこ(=^・^=)
オイタはしてませんでしたか?
 kotoneko 2023/05/29 23:05
訪問ありがとうございます^^
オイタはなかったけど ミモのおもちゃが居間の私の椅子の周りに3つほど・・
留守なのに 「かまえ」 の猛アピールの跡が・・^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする