kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年05月29日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
マ〇ドナルドのポテト&ナゲット カット野菜サラダ <( ̄︶ ̄)>
マイナンバーカードを取りに来いと。。 通知は来ていたけど 受取は本人限定 >< 旦那と息子は 平日はムリ 最終週の日曜日なら 区役所が開いてるので 行って来ました。。待ち時間 3時間以上
お昼を大幅に過ぎて ファミレスで昼ご飯 @@ 数件はしごで 買い物して すごく腰がイタイ 予定していた買い物 全部はできなかったし~~(-"-) ご飯の支度ムリ! ヤダ! (ノ><)ノ^嫌嫌嫌嫌
んで・・夕飯は マク〇ナルド @w@ 久しぶりにジャンク食べたかったし~~(*'▽')
病院もお役所も 対応してもらう時間は短いのに どうしてあんなに 待ち時間が発生するのだろう? 事務作業もあるだろうけど 不思議。。ナンデ(-"-)ドシテ?
長時間留守にした時 玄関開けると にゃこたちが 明らかに拗ねてるんだよなぁ・・@@;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|