no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年05月30日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

お惣菜月見つくね 鶏焼きアヒージョ風
大根サラダ イカ大根 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


区役所の近くのスーパーで買い物したので
初めてその店で買った お惣菜2種
月見つくね、中に半熟卵かと思ったら
黄身色してるだけで ソースっぽかった
不味くはない微妙。。 卵の味は・・ない

鶏焼きの方は 鶏の味はまぁまぁ良かった ^^
大きいニンニクが数個入っていたけど
解凍失敗か?? ベシャベシャで食感が悪い

ハズレ・・ほどじゃないけど アタリでもない
最近 アタリ な お惣菜買ってないなぁ @@;




昨日買い忘れた ドレッシング・・
旦那に買って来てもらったけど
味噌も残り少なかったんだった ぁ~( ̄▽ ̄;)

日曜日に買い物できなかったのが キツイなぁ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする