どこ行ってたんだろ? 遊びに夢中?
訪問ありがとうございます^^ 少し暑かったのか ミモは廊下の窓付近 バジは納戸の高い所にいたようですw これから暑くなって ベッタリ~~ は減るかも ちょっとさびしい (ノД`)・゜・。