電気代、キツイよね〜。 冬は着込めばある程度寒さは防げるけど、夏は脱いだって暑いもんは暑いι(´Д`υ)アツィー 6月は目をつぶるとしても、暑い7〜9月ぐらいは国が補助をしてくれないと、熱中症の人が続発しちゃいそうだよね(ˊ࿀ˋ )
訪問ありがとうございます^^ 夏に上がるとは聞いていたけど エアコン使う時期に上がるのはイタイよね >< そして。。脱げないんですよ・・・皮下脂肪と言う名の厚着が (ノД`)・゜・。