no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年06月01日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

3種サラダ お豆さん野菜豆
シシトウ ホタテフライ ポテチ
鶏から&竜田の油淋鶏風? <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


旦那が買って来たお惣菜の3種サラダ・・
プランター農園隣の 鉢植えパセリ
濃い緑色で香りも強い 刻んでトッピング~^^v

揚げものついでに シシトウとポテト素揚げ
ホタテは揚げるだけの冷食
揚げる「だけ」とは言っても
鶏からとかのついでじゃないと やらないなぁ ^^;

油淋鶏って 鶏からの甘酢あんかけだよなぁ・・ と
前日揚げた唐揚&竜田が いつもより薄味だったので
甘酢あん作って かけてみたけど 濃すぎた ><
お肉に味付けてなかったら ちょうど良かったかな~?




  ~~ また?? ~~

6月から 電気代値上げだって (ノД`)・゜・。

コメント
ぴぃずま 2023/06/01 17:59
電気代、キツイよね〜。
冬は着込めばある程度寒さは防げるけど、夏は脱いだって暑いもんは暑いι(´Д`υ)アツィー
6月は目をつぶるとしても、暑い7〜9月ぐらいは国が補助をしてくれないと、熱中症の人が続発しちゃいそうだよね(ˊ࿀ˋ )
 kotoneko 2023/06/01 18:41
訪問ありがとうございます^^
夏に上がるとは聞いていたけど エアコン使う時期に上がるのはイタイよね ><
そして。。脱げないんですよ・・・皮下脂肪と言う名の厚着が (ノД`)・゜・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする