|
|
23年06月03日(土)
お洒落心 |
|
< 親父の忘れ形見
| ユーミンコンサート >
|
|
やはり札幌は日高とは暑さが違います。 最高気温にして5~6度は↑ そこに持ってきて、朝夕の徒歩&電車通勤へとライフスタイルが激変したので、毎日汗ばむこと、汗ばむこと凹 そんなおじまる子のとある一日をライン風に表現すると… 『今朝は少し寝坊!(汗)、駅まで早足!(汗)、車内は今日もぎゅうぎゅう凹(汗)、上司から勤怠の登録漏れの連絡あり!(汗)、あっ入院請求の郵便出し忘れた!(汗)、銀行のATMにイヤホン置き忘れた!(汗)、せっかくロッテリアのシェーキで涼んでいたのに慌ててイヤホンを取りに戻る(汗)、良かった~イヤホン回収成功!(汗)」 どんだけ(汗)みたいな!(爆) せめて、夏物の軽いグレーのスーツに衣替えして清涼感を出しましょうか! 靴もブラウンに変えて軽さを演出。 もちろんベルトも靴に合わせてブラウンに。 お洒落は小物までトータルに気を遣いましょうね。 袖口にはもちろん、親父の忘れ形見のこの時計で決まりです! (左が親父の忘れ形見、右は結婚前かみさんとお揃いでプレゼントしたもの)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|