踊り子さん、雨が降らないといいね、
外は雨だよ凹 止むと良いね。 コーヒー落として飲んでます。 打ち水さんは急須で入れたお茶かな…
イベント盛りだくさんですね~♪ 交流戦かぁ~ もう野球は殆ど観なくなっちゃったなぁ… 野球は一応地元と言う事で西武を応援してたんだけど 選手は殆ど知らないし… 源田という名手が居る事はオールジャパンで知ったし(^^; 山川は知ってたけど、あの始末… もう野球はWBCみたいな特別の時以外観なくなっちゃった… 大谷選手の活躍もネットで見るだけだし…何だか寂しいね(^^; そういえば花巻東の佐々木麟太郎どこに行くんだろうな… また日ハムからメジャーかな~♪
岩手県の花巻東と言えば大リーガー2名を送り出していることで有名だもんね! そうそう、佐々木麟太郎ね~ 誰、知らんけど(爆)
連日一点差でやられるとは! シンジョー監督、タイガーいにせい!(笑)
ごっつぁんです!(笑) 昨日のラジオの解説は、元ファイターズ→タイガースの糸井でした。相変わらず"天然‘って感じ(笑) レプリカユニフォームを着たタイガースギャルもたくさん見掛けましたよ!(笑) 佐藤輝明の「8番」率が高かったなあ~