no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年06月14日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
今日のおつまみ

春菊ごま和え ナムルもどき ポテサラ
素揚げ シシトウ ニンニク 角煮と煮卵 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


日曜に買って来たニンニク・・触ったらフヨフヨ
周りが乾燥しきってなくて 溶けかけてた @@;
ネットなら良かったけど ビニール袋・・

ナムルもどきに使う予定しかなかったけど
全部剥いて水洗いして・・さてどうしよう (-"-)?
ニンニクとシシトウだけなら 油も少量なので 素揚げ






 ◆◇ x年前~~ ◇◆

スマホのフォトのアイコンに
たまについてるお知らせマーク
今日のお知らせは 10年前と2年前

コメント
ぴぃずま 2023/06/14 22:21
あるある!フォトの昔シリーズ!
10年前のニャコちゃんもカワイイね(=^・^=)
この子は人懐っこい子だったのかな?
ウチに遊びに来ていたニャコもこの柄の子でした。
 kotoneko 2023/06/14 22:56
訪問ありがとうございます^^
ツチノコ君は ダイエットフードで太った食いしん坊の クシャミ相槌にゃんこでした ^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする