あっら〜、ギリギリ卵(^o^;) 冷凍か、ゆで卵か、かな? で、トマト缶は(・・;?
訪問ありがとうございます^^ ゆで卵にして 煮卵と卵サラダかな~~(*'▽')? 翌日・・旦那が買って来てくれました。。。トマト缶 (。-`ω-)