>大通公園のビアガーデン あぁ~良さそうだなぁ~ もちろんサッポロビールだよね(笑) キリンとか持って行ったら「サッポロに喧嘩売っとんのか!」って言われそう(笑) ちなみに埼玉の川口に昔サッポロビールの工場があって、今でもビールガーデンは残ってるんじゃないかな… 1度行った事がありますよ(^^) あ、そうそう銀座のライオンは何回も行きましたよ~ あそこもサッポロビール直営店だし、あ・そういえば大宮の東口にもライオンがあるんだっけ。 以外にサッポロビールに縁がある埼玉でした~(^^) お~川口のビールガーデン無くなっちゃいましたか… どんどん変わって行くなぁ…
サッポロ推しありがとうございます! 非国民の私は、昔アルバイトでお世話になったご縁もあるし、一番手前で入り易く、しかも比較的空いてるサントリーでも良いかと思っとります!(爆)
あの地下の並んでるところですね!(笑) あそこは当たる確率おおいのかな? いつも並んでるなーって思いますよ
昔から札幌の宝くじ売り場の聖地なんですよ! 沢山売れるから、そりゃ確率的に当選も出るだろうよ!ってだけ?(笑) 凄い行列の中に、10枚単位でなく何枚単位で買う空気の読めない婆さんがいて、そのお陰でこの婆さんの列には渋滞が発生してましたよ凹 婆さんから3人目が俺…(T_T)
日傘デビューされていたのですね。 宝くじ、当たりますように。 北広島と言えば私のネットのジョギング仲間が北広島ハーフマラソン(だったかな?)に 何回か出場していました。 スポーツの盛んなところなのでしょうか。 埼玉県川口市のビール工場にはPTAの親睦会で行きました。 また行きたいなと思っていたらなくなっちゃいまして今はショッピングモールになっています。
>北広島ハーフマラソン そんなんやってるんですね(笑) 札幌では、あと1ヶ月ほどで「北海道マラソン」が開催されます! (走らんけど)