あはは、にゃこたちのおかげでゆっくり休めたね〜。 ありがたいんだか、ちょこっと迷惑なんだか(苦笑)
訪問ありがとうございます^^ ただゴロゴロしたい時は一緒に寝ちゃっても良いのですが ベッドでのストレッチはムリですね~ 絶対ジャマしに来る ^^;