no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年08月10日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

シメジとホタテのバター炒め 梅クラゲ
サラスパ マカロニサラダ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


デザートに桃と梨
初夏の桃と 晩夏の梨
一緒に食べるとは思わなかったゎ @@
まぁ。。今は冬でもスイカがあるくらいだ
旬の物が 美味しいけどね~~(*'▽')






 ~~ 添い寝 ~~

昨日 暑さからかダルかったので
数分ゴロゴロしようかと ベッドへ・・
昼寝するつもりはなかったのに
横になると ミモが来て 背中を掘る
毛布かけてないから 入る場所はナイ
しつこくホリホリしてくるので
タオルケットを掛けて その中に入れてやる
バジもすぐに来て 「俺も入れろ」 と

かわいいにゃこたち
そんなことされたら
寝てしまうじゃないか (_ _)。o ○ ZZzz

しっかり1時間 お昼寝タイム ^^;

コメント
ぴぃずま 2023/08/10 18:41
あはは、にゃこたちのおかげでゆっくり休めたね〜。
ありがたいんだか、ちょこっと迷惑なんだか(苦笑)
 kotoneko 2023/08/11 03:39
訪問ありがとうございます^^
ただゴロゴロしたい時は一緒に寝ちゃっても良いのですが
ベッドでのストレッチはムリですね~ 絶対ジャマしに来る ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする