窓開けたら、出ていっちゃうの?
訪問ありがとうございます^^ 病気や事故、迷子の心配があるので お出かけはガマンしてもらってます 開けるのも 2階の廊下やベッド横の窓なので 出れません ^^b ミモは落ちそうなくらい身を乗り出して 外見てますけど~ 1階では網戸のある場所しか開けないのですが プランター農園の水やりの時 たま~~に 玄関から外に出ちゃうことあるけど ドアから数十センチ程度 ^^