万ちゃん記 (2317)【 お焦げチャーハン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (2317)【 お焦げチャーハン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
23年08月14日(月)

万ちゃん記 (2317)【 お焦げチャーハン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (23...  | 万ちゃん記 (23... >
万ちゃん記 (2317)【 お焦げチャーハン 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ゴルフ)

◯ 昨日は、午前スタートでゴルフ。


☆先日行った韓国料理店では、甘辛タコ鍋たる「チュクミ鍋」が名物だが、

〆に、余った甘辛タレを使って作る『お焦げチャーハン』が美味しい、、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする