ま…そんなことも出来ない人間が居るのだから贅沢言っちゃいけないですよ… >6時間半の運転 うん、ワシにはいつもの事だけど…(笑) 慣れてないと疲れるんだろうね(^^; >片づけなど1時間かかる 面倒でも嬉しい事なんですよ。 そういう楽しみも何も無い人生って寂しいよ…
そう思ってもう一日過ごします
バーベキューの片付けお疲れ様でした。 今夜も何かイベントでしょうか? 疲れるし準備も片付けも若い方々に任せられれば良いのですが。
しまうには、物事順番と定位置があるので、ただ物置に突っ込むじゃ次に使うときに苦労します
↑確かに子供や孫が集まってくれるだけ有りがたいと思わなくてはね! 泣き言は祭りの後の寂しい時に吐くと丁度良いさ。
そうですね
うちの親も帰ったあと 疲れた疲れた言うらしいです でも来ないと来ないのかと言う(笑)
同じです