お疲れ様でした。 屋さん喜ばれていますよ。
おまけに昨夕急に決まったバーベキュー 今朝、一人で片付けました
蚊も若い血の方が美味しいと分かっているのだろう。 可哀想にまぶたの上を刺されちゃって… お岩さんになったのでは?(苦笑)
ハイ かわいそうです