次男さんはどうしていらっしゃるのでしょうね。 経営されているお店は他の方に任せているのですか?
相棒がいるとは聞いていたが、どうしているかわかりません
>気持ち悪い感じと胸が苦しい感じ 心臓の不調が心配されます。 循環器科を受診されてはいかがですか…
多分寝中症だと思います
>気持ち悪い感じと胸が苦しい感じで ワシもありますよ… 体調というか、こっちに居ると親をバカにしくさったバカ息子の祭壇があるので見る度気分が悪くなるんです… ワシの場合ですが… 本当は何もかもめちゃくちゃにしてココを去りたいのですが、仕事の関係もあるのでそれも出来ず 溜まるのは精神的ストレスばかり…それで胸が締め付けられるんです…
何から始めてよいかも判断できない、熱中症だったと思います