|
|
23年09月18日(月)
レシート入力 |
|
< 買い物メモ
| もうイライラしたく... >
|
昨日は散歩いかなかった分、今朝は約一時間散歩してきましたが、自分の足が痛くて仕方ない 今日も、かなり気温が高くなると言っている
ドラックストアーでテレビ宣伝でよく見るおかず、筑前煮を買いました 一人分で十分です、味も悪くないが、やっぱり味付けは濃い感じ、拒否するほどではないのでいただきました ビールや、トイレ掃除剤、犬のおやつ類、やっと勝った髭すりローションや、剃刀(今使っている替え刃が売ってなかった)を買ってきますが、 このドラッグストアーのレシートは実に見づらい、家計簿つけているが、商品名が、全部カタカナでいつも使っているスーパーとは違い全く見づらい。 そのレシート見ながらが、企業名が先だったりして、カタカナ商品名解読するのが面倒、 ワオンポイントが付くらしい、そうだよなぁ、イオン系だもんね、このドラッグの株800買ったんだが、買ってすぐ下がり始めて今マイナス数十万 外人がもっとこのドラッグ使ってくれると思ったが、予想外だった、高い値で買ったのも悪かった スギ薬局さん、ウエルシア、アオキとかまぁいろんあドラッグあるが、私にとっては、ドラッグストアーの中じゃ一番陳列が分かりやすい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|